EARWORM

好きな音楽をぽつりぽつり綴りますよ

はじまり

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

これは多分10人いたら10人が感じたことでしょうけど。

「作文の最初ってかけないよね〜」

 

「レポートの最初が一番むずい」

 

結局のところ僕が今書きたい記事は

 

「最初はマジで難しい。」

 

終わりです。

 

 

 

 

 

 

さすがに短いですね。こんなん誰も読まん。

 

「音楽が好きで好きなことを喋る場があってもいいじゃん!

という気持ちからできました。

 

「最初のアルバムタイトルどーする!?」

「1曲目は!?」

みたいなバンドの初期の気持ちを今すごい分かったみたいな気で書いてます。

全国のバンドマンの皆様ごめんなさい。違ったら謝ります。

 

次回からは真面目に好きなアーティスト、アルバムとかについて書きます!

「これ最高だよね!」

「知らない聴いてみる!」

「今更このアルバムレビューかよ!私も書いてるよ読め!」

もうなんでもありです好きにやってください!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------