EARWORM

好きな音楽をぽつりぽつり綴りますよ

最初に書くのは君に決めた!

f:id:bewith0301:20160822173716g:plain

 

ポケモンマスターです。嘘です。

最初に書くのは誰にしようってめちゃくちゃ悩んだ結果このバンドにしました。

Homecomings

このバンドは京都のバンドですね!いや知ってるよって人多いかもしれないけど、まあそんなこと言ってたらキリないので好きにかきまーすいえい。

 

女性3人男性1人の羨ましい感じですね。。。。

もともとはフォークソングのサークルかなんかで活動しててバンド組んで今に至るらしいです。アオハルですね。今年はフジにも出てました。

 

80年代のインディポップとかクリスマスソングから影響受けたらしいです。

ライブに行くとクリスマスツリーに飾る電気のやつがアンプとかに巻いてある可愛いステージです。

クリスマス気分になってこの時期ライブから外に出ると暑くて現実って違うんだってことを気がつかされます。俺が悪いHomecomingsは悪くない。最高なんだ。

 

最高なんだと本音を言ってしまったので。聴こう。俺の駄文はもういい。

 


Homecomings "HURTS"(Official Music Video)

 

この拙い?発音が本当に癖になる!!!たまんない!!!

◯ne ◯k r◯ckの(隠れてない)ボーカルさんとかはさ、英語上手だからさ、いや、わかるよかっこいいの。俺も好きだよ。

 

けど発音よくないとかそういうので決めるのは違うの!!!!

コーラとペプシ以上の差がそこにはあるの!!!(どういうこと)

 


Homecomings "GREAT ESCAPE"(Official Music Video)

 

 


Homecomings "PERFECT SOUNDS FOREVER"(Official Music Video)

 

 

インディー系とか好きだけど邦楽はあんまり最近聴かないよって人はぜひ聴いと欲しい。そうじゃなくてもなんでもいいから聴いて欲しい。

 

耳がついてるなら聴け!!!(暴論)

 

アルバムのコンセプトとかもちゃんとこだわってていいアルバムです。一家に一枚とは言わず全作置いておいても問題ない。これから肌寒くなるであろう季節に向けてしっかり準備しておきましょう。必ず華やかにしてくれる。Homecomingsなら。

 

ジャケ最高!!!!!! 

SALE OF BROKEN DREAMS

SALE OF BROKEN DREAMS

 
Somehow, Somewhere

Somehow, Somewhere

 
Homecoming with me?

Homecoming with me?